サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
悲しくなんてないですよ(10月7日)  (2007/10/09)
今日のバイトのひとこま。




同じバイトの人が旅行に行ったみたいで

それでみんなにおみやげを配っていました。
みんなに『はい。はい』と渡してて

それで、ジブンの方に歩み寄ってきたので

わー何だろー(ワクワク

受け取る時にお礼言わなきゃ汗



あり・・・あれ?

横通過して行っちゃったよこの人(〃´ワ`)・・・

しかも、手に持ってたの最後の1個だよね?!

・・・

・・・

・・・・・・・


ジブンだけもらえなかった(´;ω;`)ブワッ

で、でもよくよく考えたら別にその人とそんなに仲良くないし!
ぐ・・・偶然その人と仲がいい人が今日集まったに決まってるし!


んでもなんだかちょっと悲しい~(つд⊂〃)えぐえぐ



















(つд・∩)チラッ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-723.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/723-8fabdf36
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

チラッなつかしすwwww

貰えなかったこと、そんなに気にしてないのかwww
なすあ- --2007/10/09

そんな悲しくないです


好きな人だったらえぐえぐです(〃´∩`)
サンタ- --2007/10/09

