サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
愛らぶ有?(10月9日)  (2007/10/11)
おくれましたが火曜日の日記ー。

本日の英語の授業のひとこまなのですが・・・・



英文のリスニングの問題で答えを書きながら英文を訳すという問題だったんですよ。

それで英文訳をしてったら、最後の一文が

"仕事が終わったら、友達の家に預けている娘をひきとりにいかなければならない"

って内容だったのですよ。
そしたら先生がぼそっと

先生『きっとこの旦那さん離婚したんだねー。』

なんて悲しい事をΣ(゚д゚;
そしたら思い出したように、

先生『あ、夏休みの最後に僕の友達が離婚しちゃってそのイザコザにすごい巻き込まれたんですよー』

先生『いやー。もう大変だったねー・・・旦那さんが浮気しちゃったみたいで』

先生『一度目は土下座してあやまったらしいんだけど。今回はなんか浮気したよ!だからどうした!みたいに開き直っちゃったみたいで・・・』

・・・ソリャダメダロ Σ(・ω・ノ)ノ
















先生『いいですか!

この世に愛なんてありませんから!』


ズゴーンΣ(´□`lll

『結婚ってのは、所詮妥協できるか出来ないかなんですよ!』

そんな話がうだうだ続いて・・・

気がつけば黒板は愛という字に×をいれた言葉でいっぱいに・・・

・・・('¬'〃)

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-725.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/725-425e5d80
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

おこちゃまお春には少々早過ぎる話だったかもな(ノ∀`)


さかげ- --2007/10/14

どーせお子様ですよヽ(#`Д´)ノ
サンタ- --2007/10/17

