サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ネ兄 2 1 歳 ? (10月12・13日)  (2007/10/17)
この日の日記は長いです…


今日は学校が夜遅くまであったのですが、
高校の友達から呼び出しがΣ(´▽`

まぁ、行かないってゆうのもアレなので自転車を20分くらいこいで

駅前のミスドに入りましたとさ。
そしたらポンデリングとミルクティーと呼び出した本人が待ってました。

まぁ、普通にわいわいがやがやからやっぱり愚痴とか悩みコースにどごんどごん
電話でいいじゃないなんて突っ込みたかったけど黙っておこう。

んでもこの人曰わく、私だと愚痴りやすいというか話やすいとかーノ´∀`)ノわけわかーん


と、いうか本日博士とキョコ様の誕生日お祝いがあったのについつい長居Σ(ノ_ゝ`)

集合時間はすでに過ぎてたので電話がきて、思わず今、家にいて今すぐ出るーと嘘ついちゃいました
まぁ、あながち嘘じゃないですが
てなわけで友達宅を出て自転車をこぎこぎ

おまけに途中から雨降り出して最悪…

まぁ、ついたらついたでぶつぶつぶつ文句をいわれ、申し訳な~い

その後、少し遅れてキョコ様、染様到着で乾杯ですよ

ん~久々にお酒飲んだなぁ!
結構飲み会の時は車だすことが多かったし!

まぁ、その後は

フツ~にはなしても

○○(本名)キレんなよ!

とか

ツンツンしてないでデレろよ!

とか

変態

とか

すごい言葉攻めの嵐でした…

向かい側の席にいたからチョップは届かなかったけど

水鉄砲があったらおまえらの脳天はただじゃすまないんだからな!


他にもロリコン事件とかラーメン事件とか…なんでもキミ達は下ねたに運びますね笑

その後もわいわいがやがやしてたら

お店の灯りが消えてどこからか聞こえてくるSMAPの世界に一つだけの花…

きた!そぅこれはこのお店の誕生日お祝いサービス!

前もってお店に事情を伝えるとこのようなサービスが

スタッフ一同と合唱合唱Σ(´▽`

…うん。当の本人からしたら、これは恥ずかしいっていうか照れる。


キョコ様の一年の抱負3つ言ったけど


二つ目の後輩に暴力はふるわない



三つ目のお酒に呑まれない

がすごく印象的でした。

その後記念写真をとってデザートを注文しようとしたのですよ

チーズケーキ食べたい人ー?と愛様が聞いたので

はーいと手をあげたらあれ!?自分だけ!?
んじゃあ○○だけチーズケーキねと言われ

慌ててキャンセルキャンセル

じゃあバニラアイスにする?と聞かれたので

うん、バニラアイスで

んじゃあ○○だけバニラアイスね

∑(`□lll)みんなデザートたべないの!?
と、思ったらなんかみんなはスペシアルなデザートを
頼むらしくて( ・ω・)


自分だけ違うやつもいやだから…ぁ
そのデザートを頼みました6人前。


数分後店員さんがそのスペシアルなデザートは5人前しかいけないとのこと。結局バニラアイスだよ(´;ω;`)ブワッ

んでも、おすそわけしてもらったしバニラアイス美味しかったし

うん、幸せ。
その次の日は先日お腹パンパンでしにかけたお好み焼き屋にいきました(〃´ワ`)b

とつぜん予約しちゃったから席が用意できなくて・・・。
5人席に7人ぎゅうぎゅうづめで座りました。みんな細身で助かりますッ!

それと、こんなお客さんでも優しくしてくれた店員さんにありがとうです(。'¬'。)

みんなも満足してくれたみたいで嬉しいです。
久々にみんなあつまっての飲みだったのではい、幸せです。



p.s キョコ様が忘れてった誕生日プレゼントのお菓子?親が『これ食べていいの?ねぇ食べていいの?』っていってました。

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-728.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/728-bf0be18d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

