サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
初めての教習所。(2月22日)  (2006/02/27)
今日は、初の教習所に行って来ました。

それではどうぞ
先に言っておきますが、自動車教習所ですからね(´・ω・)

まず始めに教習診断なるものを受けなければならないようです。
初めてなのでドキドキしました(;゚ ロ゚)

教室についてみたら、なんだかテストみたいな用紙が何枚も・・・
そして、静かな教室・・・

ハイプレッシャー!!(High Pressure)

んまぁ、あれこれしている間に教習診断なるものが始まりました。
さっそく第一問。

上に3種類の図形がありました。それと同じものを以下90個の中からなるべく多く集めろとのことです。

なるべく多く集めろ・・・時間制限があるのですね

こういうのは苦手だなー・・・(汗

〆(・ω・ヽ)うーん

試験官「はい、終わりー」

(゚д゚;)!?

ハイスピード試験!?(High Speed Test!?)


まだ、四分の一しか見てないのに・・・

そんなこんなで明らかに時間が足りないだろっと言う感じの試験をこなし、教習診断終了。

続けて、ガイダンスみたいなものを受けました。
この教習所にあたっていろいろな禁止事項を聞きました。

一番『えー・・・』って思ったのが

居眠り禁止(ねちゃだめ、ねちゃだめ、ねちゃだめ~~)

ですね。

これからの教習所生活になんだか不安を感じた一日でした。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-73.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/73-5dbb7586
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

