サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ヒゲとカレー  (2007/10/19)
今日松屋で豚丼を食べていたら

サンタクロースみたいな白いおひげのおじいさんがいました。

・・・カレーのせいでおしゃれ白ひげが黄色かったです・・・ハイ



それはそうと、本日CDを買いました~。
タワレコにも置いてなかったのでアマゾンで注文!

送料とかかかるけど、近くのツタヤにもタワレコにも置いてないので都会に行く電車賃と考えればものすごくお得なものだ。

StartOfTheDay


JOY,AND LOVE,PAIN AND HOPE

/StartOfTheDay


StartOfTheDayの3rdアルバムですー。
2ndのNATURAL WAVEですっかりハマってしまいました。

まだ聞いてないけどすごい楽しみー(@´艸`)
すごく高くて綺麗な声・・・です。あこがれますね、この声に


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-735.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/735-aba5438d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

