サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
サイレント  (2007/10/21)
ついに部屋にパソコンがやってきます。

これで部屋で作曲活動ができます..・・.+(PД`q)+.・・..
今まではリビングでギターを持ってきてやってたりしたので

なんとなく家族の目が気になってましたが!

なんだか部屋に新しい家具がくるみたいでわくわくします(〃´∀`)



ちょっぴり嬉しい気持ちをもったままSEQUELを起動しました('¬'〃)

前回のゆがみ系エフェクト前回の1曲目DISTORTIONとは反対に
今回はすこしゆったり悲しめな音楽をつくってみました。

まだ早いけど雪のイメージですね。
と、いうかクリスマスを一人ですごすみたいな哀愁が・・・(グス


SEQUEL


とりあえずイントロだけです。
と、いうかんー。イントロが長い癖に結構単調で飽ききちゃいそうな・・・。

かといってもんー・・・やっぱ聞く人に飽きさせない。ってのが大事だし・・・。出来る限りがんばってみよう!

それはそうと先日買ったStartOfTheDayのアルバムなのですが。

まだHero of the starry nightしか聞いてないです汗

とはいうものの、この曲がかっこよすぎて、まだ曲の途中なのに何回も最初から聞いちゃうんですよねヾ('◇'〃)シ

サビで急の高音にちょっこりびっくり。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-736.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/736-a9072174
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お春よ、歪みエフェクトってのは「ゆがみ」じゃなくて「ひずみ」て読むんだぞ?
saKAge- --2007/12/18

ガビーンΣ(´▽`;
国語の成績1パワー発揮…しちゃった
サンタ- --2007/12/18

