サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
漢方薬(10月26日)  (2007/10/26)
はてさて、今日は平日ですが。
頭痛でダウンしてました。

こ、これが二日酔いか・・・。
ウーン・・・これは結構キツいぞー・・・(=д=+)

てなわけで、近くのお店で大正漢方胃腸薬を買って飲んで寝ました。

目が覚めたら元気100倍アンパンマンな状態だったので。
ぎゅんぎゅん活動してました。学校に行こうと思ったけど最早間に合わないので諦めました♪(* '-^)-☆

それで本日夜バイトだったのですが。
どうやら土日と休みみたいなんですね..・・.+(PД`q)+.・・..

引退モードなんですね。引継ぎモードなんですね。
老兵は去るのみ・・・。

んーとはいっても次のバイト候補は一応あるしとっとと履歴書書いて面接してこよ。

現在遊び人Lv3くらいですね。

アレ・・・NEET=賢者?
まぁ、土曜日どうしよっかな?また服試着するだけして帰ろうかな?
それともサボテン買おうかな?




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-741.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/741-e56ed8e3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

