サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ねむ~(〃´ヮ`)b(10月27日)  (2007/10/29)
今日はド・ヨウなのにバイトがないんですよ。

よーしどっかでかけよ~っと。


ズボアアアアアアアアアアアアアアアアアア

超絶雨…ヾ(゜∇、゜)ノ

まぁ、出かけようなんて思えないんだよね
てゆうか実際天気が晴れでも結局夕方ぐらいまでに帰らなきゃだしね…

それも母親と福島の叔母さんが新横浜で行われる何かにいくとか何か

それで1日だけいとこを預かるというか何か変な何か
はぁ・・・なんでガキンチョのお盛りをせねば・・・汗

まぁ、結構炊事手伝ってくれて楽だったし嬉しかったです。
んまぁ、驚いたのが晩御飯作り始めたの・・・夕方5時汗

生活習慣の違いって怖ー!
しかも、そのご飯食べて片付けしたら。

いとこ『ねむ~。も~寝る(〃´ワ`)b』

え、まだ8時Σ(゚д゚;
中学生だと、結構テレビとかみて夜更かしとかするものじゃないのΣ(´□`lll

ちょっと気になって普段の生活を聞いたら夜9時には寝て朝4時に活動してるみたいでΣ(・ω・ノ)ノ

生活環境の違いってすごいなぁ。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-743.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/743-9e3a8fde
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

