サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
アメとムチ(10月30日)  (2007/10/30)
結構前にマツキヨでミルキーを買ったのですよ。

一袋105円。

甘くて美味しいからパクパクパクパク食べていたのですが。
バックの中にずっと入れておいてたから最近解け始めて・・・。

ベットベトのドッロドロですよ
今日は家でいろいろインターネットで落とした無料のソフトシンセを試してました。

けど、SEQUELには、外部シンセを呼び出す方法がいまいちわからないので、SONERでいじってみました(@´艸`)

うーん。SEQUELは確かにループ素材が沢山あるから膨らみやすいのだけども。そういうのを抜きにしたらやっぱSONERの方が扱いやすいかナァ?

んまぁ、ソフトシンセをピコピコ弄ってたら中には結構いいのもあったのだけども。

パソコンの性能的にいろいろソフトシンセをインストールするのはちょっと・・・きついかな?

ンーやっぱり、ハードシンセやらハード音源ならパソコンの容量もつかわないし。今のままでOKなのだけども。
パソコン周辺って恐ろしいほどスペースがないんですよね汗とても、ハードの音源、シンセ、インターフェース・・・。

むしろインターフェースですら置くスペースがあるかないかだし。

んでも、やっぱしこのままいつまでも手をこまねいているのもー。
SEQUELの音源を自分の欲しい感じの音にしようと無理やりエフェクトをかけたら




すんごい汚い音でした。


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-746.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/746-913d2ed2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ちょwww更新しすぎwww

タイトルにサブタイトルがついてますね^^;
・・・・次のサブタイトルが Till the End of Timeっとなりそう^^;
通りすがりのショウ- z8Ev11P6-2007/12/19

見てくれてありがとうございますー

あ、じゃあ次はそれでいきましょう。
サンタ- --2007/12/20

