サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
道路交通法ブログ?(2月24日)  (2006/02/28)

今日も教習所。

正直いいますと、3月中に免許を取るのは絶望的です。
なので、もう開き直りたいところです・・・

それでも、いかなければ次へは進めないんですよね・・・

 

今日は車間距離や安全な速度とオートマチック車の運転の仕方
について勉強しました。

 

なんだか、教習所にいけばいくほど運転って大変なんだなって思います。
そして、自信もなくなってきます_| ̄|(´・ω・)

 

でも、教習所に通うと、標識が読めるようになりますよ。
今回習った速度制限のやつだとか・・・ですね。

 

オートマ限定免許をとる私としては・・・オートマチック車の運転を習って、
オートマでも結構めんどくさいんだな~って思いました!

 

マニュアルを取ろうとしてる人たちはすごいですね。

 

 

今日のらぐな

今日、アコライトなるものを作ろうと決心。
目指すは私怨支援プリ!

タルに頼んでタヌキなどを狩り狩り。
その後、転職するために聖カトリピーヌ神殿に・・・

ややこしい名前の神父に話しかけているときに
ゲフッ

チョコが居たのね・・・(´・ω・`ヽ)アイタタタ
なので、再び行きなおして・・・

 

 

 

転職アコ

 

無事転職!

その後、クルセにccしてたまり場に行ったら
オークヒーロー狩に行かない?との事。

時間が分かっているのでついてゆく事に・・・
オークヒーロー発見!との情報が来たので早速向かう事に・・・

結果は・・・

 

 

 

 

 

ボス戦

みんなが戦っている画面をおさめられなかったです。

しかも戦いが終わったのに、1人このマップに放置される始末・・・

ちょっぴり苦いボス戦でした。*~(つω⊂*)~*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つд・∩)チラッ

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-75.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/75-8f791fbc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

