サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
wavファイル?mp3?  (2007/11/08)
この日はほとんどの授業が休講だったので学校はすぐに帰りました。

なので、家にかえったら課題をやっていました。
心電図のデーターをあれこれあれこれ・・・(#ノ゚д゚)ノ┻━┻

まぁ、でも、前々からちょこちょこやってたしすぐ終わったので。

また音楽制作の話。
今日はSEQUELを応用してました(〃´ワ`)

まぁ、単純に言えば。
SEQUELで製作したデータをMP3じゃなくてwavファイルにしてSONERに応用させるだけですけどΣ(´□`lll

まぁ、SEQUELだとドラムパートを作るにも複数のトラックが必要になっちゃうからそれをwavファイルにしてSONERに応用させる作戦。

(・・・もしかしたらこの操作はSEQUEL単体でもできるかもしれないけど)

これが結果的に結構いい感じにo(〃・ω・)o
見やすいし、SONERは結構前から使ってるソフトなのでやりやすいですしね。

んでも、このSONERは体験版だから書き出しが出来ないけど・・・Σ(゚д゚;
製品版5万円くらいしたよ・・・ね(σ´~`)?


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-753.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/753-6c989a29
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

