サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
(ノ)´Д`(ヾ)モッチモチ (11月10日)  (2007/11/11)
今日も学校帰りにシャンプーと洗顔料が切れたので帰りにドラッグストアによって帰りました。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ん~。

・・・

・・・

・・・

・・・Σ(゚д゚)ハッ

何シャンプー買うのにこんなに迷ってるんだΣ(・ω・)

そして、何故モッズヘアーは詰め替え用しか置いてない・・・。
割と好きだったのにな( ´‐`)

さてさて次は洗顔料ー。
先日来たときに気になったはちみつ洗顔料なるものを購入o(〃・ω・)o



お肌(ノ)´Д`(ヾ)モッチモチに?

そんなもん知るか!




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-755.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/755-ac516244
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サンターwwwww

広告でてるぞぞぞぞっぞぞwww
通りすがりのショウ- z8Ev11P6-2007/12/22

返事遅すぎですよね 。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい。

広告に最初焦ったwこんなことやられるんかい!っておもったヽ(#`Д´)ノ
サンタ- --2008/01/13

