サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gvの日(2月26日)  (2006/03/02)

かな~り遅れたけど・・・2月26日のGvの日記・・・


いまさらだけど、読んでね!

とは・・・いいましても、今日は自動車学校でどたばたして、帰ってきて、ログインしたのはもう21時を回ってました。


装備を移動させようと、クルセでログインして倉庫を開けたとこにタイミングよくEMCが・・・


えぇい・・!!今日のGvはクルセででてやるー(なんか違


とんだ先はV1(ヴァルキリーレルム砦1)でした。
前回防衛していたとこですね。


さっそく確保とのことで防衛ラインを敷くことに、
ですが、今日はセージではなく、クルセなので階段の上ではなく、入り口付近です。


何をすればいいのか戸惑ってました。


自分なりに考えた結果・・・GXしてればいいじゃん!
という結論。


でしたが、シイクさんかどんさんの指令で
指定したセルに移動して欲しいとのこと


何故か言いますと、ブランディッシュスピアの対象を取るためだそうです


さっそく、指定された場所に立ち・・・


画像


天 女 ゾ ー ン こ こ に 完 成 。


・・・な~んてね。


とりあえず、敵の侵入を確認したら・・・


グランドクロス・・・!!コレっきゃないでしょ!!


さ~てF4を押して・・・あれ?


GXが発動しない>Д<
な・・・なんで?

なんでかなーっとギルメンの人たちに話してたら、冷静なツッコミが・・・


 


ロキの上に乗ってるじゃん(´・ω・`)


・・・ハッ!!


えぇ、知ってましたよそんな事当然じゃないですか


と、いうわけで下手に入った敵に攻撃しかけるのも
攻撃速度と武器の関係上、効果は0と判断して


おとなしく突っ立ってました(・ω・)


その後、L?(ルイーナ砦?)を防衛していた『名前のない家』に突撃です!
今回は前衛だったので、一番最初に突入です。


マステラを注ぎ込んで~いざ突撃!!


魔法が飛び交う中ひたすら前をクリック~><
ログには・・・


レックスエーテルナ状態になりました。
レックスエーテルナ状態が解除されました。
レックスエーテルナ状態になりました。
レックスエーテルナ状態が解除されました。
レックスエーテルナ状態になりました。
レックスエーテルナ状態が解除されました。
レックスエーテルナ状態になりました。
レックスエーテルナ状態が解除されました。
      
(以下エンドレス・・・)


ひぃぃ、LAされまっくってる;;;
HPのバーをみると一気に回復しても何かを食らって明らかに一気に減っている;;;
エフェクトきっている私には何が起こっているのか全く分からない ><


2~3回突入しても崩れなかったので、


L2(無人)を確保に。
人が居ないとおもってましたが・・・エンペリウムボコボコ殴ってました(゜д゜)!?


やばい!!と思ってましたが、さすがみなさん・・・次々と沈めてゆきますね;;


と、言うわけで確保。


早速防衛に~><


画像


最後のほうは、†Fairy Tales†・・・etcの人たちが攻めてきてもはや崩壊寸前・・・
でしたが、なんとかなりました!!


今週はルイーナ砦2の防衛に成功しました!!


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-76.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/76-60ff77a8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

