サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
アコ育成日記。(2月27日)  (2006/03/02)

過ぎ去った日々はもう取り戻せません。


 

早速タイトルの通り今回はアコを育成してました。


最初はロッカーやポポリン、レベルが少し上がってからフェイヨンダンジョンでゾンビ狩りなど・・・

うーん、昔の弱かった時代が懐かしい・・・


FD1


なんか、少しタノシイ・・・あはは。


とはいっても、やっぱ手っ取り早く強くなりたいという私の欲に負けてしまい・・・


タルを拉致してアマツで一気に育ててくれるとのこと。


アマツでのクエストを済まし・・・
(*注:下のSSは全く関係ありません)


アマツにて


早々にクエストをこなして・・・
いち早く狩りに!!


画像


・・・


実際もっとあがってます。


アマツで得た経験値によって・・・


18→39


あちゃー、21も上がっちゃった。


さらに、この後、カタコンに向かい
さらなるレベル上げに・・・


/nsにより、シフトを押さずにヒールなどができますが・・・


私のショートカットには、
F1にヒール、F2に速度増加が入っております。


なので、ちょっとした間違いで
敵に必死に速度増加してたりと・・・


・・・慎重にやらねば!!


そんなこんなでレベルが43に・・・(早
手伝ってくれたタルには感謝><

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-77.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/77-e66afef3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

サリナ- --2006/03/03

こんばんわ。またしてもランキングサイトなるものに登録した覚えは無いですが!!
お越しいただきまことにありがとうございます~(^―^)
サンタ- --2006/03/03

