サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ターボトラックってなんだろう?(2月28日)  (2006/03/02)
この日は、†深淵の宴†開催のターボトラック(発音良く)に酸化参加してまいりました。

ターボトラックとは?


なんなのでしょうか?


考える人


どうやらターボトラックとは迷路みたいなコースや様々な罠のある1~8コースを競争するというものらしいですね。


人数が集まるかどうか不安でしたが、なんとか16人を集めて開催です。


16人を2チームに分けて、1~3位の中で各々のチームの中のメンバーが多い方がその回の勝利・・・みたいな感じだそうです。


勝利チームには御褒美があるらしいです(='ω'=)


早速16人でスタート!!


最初の剣士転職場みたいな丸太渡り!!
・・・うぅぅ、あせって落ちちゃったよ。


2番の箱がいっぱいある迷路!!
・・・うぅぅ、迷っちゃったぁよ。


3番の呪いの砂漠!!
・・・思わず広告を読んでしまいました


4番の暗闇迷路!!
・・・同じチームの人に道を教えてもらい助かりました。


5番のカタツムリ迷路!!
・・・フツーに歩くだけでした(´・ω・)


6番のスケアチャ祭りの所!!
・・・一応、クルセだけどヒットストップがうざぁいよ。


7番の洞窟!!
・・・GXクルセでたすかったぁ、ムナックとかボンゴンビェグンがかなりいたんだもんー(´・ω・)


8番の見えない迷路!!
・・・ココまで2位だったのに、追いつかれちゃったぁよ。


9番のラスト!!
・・・1位はゴールしてるのに3人並んでる!!3位以内でゴールできるか!?できるのか!?


 


1回戦結果


なんとか3位に!!


でも1位と2位の人は違うチームΣ(゜д゜)


と、いうわけで負けちゃいました。


2回戦目!!


2回目なので、悠々攻略!!


少し2番の箱の所で迷いましたが・・・


結果は!!


1位(自分のチームの人)
2位(相手のチームの人)
3位(私)


とのことで、優勝阻止!!


決勝戦!!


一体どうなってしまうのか!!


今回はトップグループにいたので熱かったです!!


スケアチャのとこでクリックミスによって・・・


ワープゾーンの中に(゜д゜)!?


だけど、これが勝負の決め手に!!


一気に先頭になりました。


次の洞窟では同じチームのジプシーさんに先行させるために
GXで敵を片付けて・・・


最後のストレート・・・!!


結果は!?


1位(同じチームの人)
2位(私)
3位(相手のチームの人)


見事、勝利ですよ!!


今回の総まとめとしては・・・


ターボトラックは楽しいです。
イベントとして、みなさんも来て見たらどうでしょうか?


・・・誰に呼びかけてるのかな?

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-78.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/78-5193eb45
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

