サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ちょっぴり後悔・・・(3月1日)  (2006/03/03)
今日の話は・・・相当濃いです

と、言うわけで行ってみましょう。


今日は、DTMをしてました(日本語変じゃないかな?)
以前作った17秒の曲をもっと伸ばさねば!!


早速編集に。


改めて聞いてみると・・・
もうこれはこれで完成しちゃってる気がする


でも、これだけじゃ不満なので・・・
色々考えてみました。


考える人


 


 


ひらめいた!!



ひらめき


(・・・無駄に行を使ってしまった)


その方法とは・・・最初と最後を残し全消去する事です。
ネックなのは中間です。どうみても


と、いうわけで消去消去。


・・・残った曲の時間、9.08sec!!!


やべぇ~~~~~~~~~~~~


ま、まぁここからが私の本気だ。


オーディオループ機能や鍵盤を弾いてみて、延長化させようと努力。


その結果・・・


挫折という名の絶望を・・・いただきました。


難しいですね。オリジナルメロディの作り方って・・・


ソフトシンセをあれこれいじっても・・・
なかなか雰囲気に合うものができないんですよね。


まだまだ届きませんね・・・


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-79.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/79-d2abe568
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

