サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
。*~(つω⊂*)~*。(3月2日)  (2006/03/03)

今日も音楽の話。さらに、深いです。

久々にネットサーフィン(CD通販)をしてました。


そしたら・・・


アンダーグラウンド
teranoidキタ―――――(゚∀゚)―――――――。


もとい、teranoidキテタ――――(´・ω・)―――――。


軽く説明しておきましょう。マニアックなところですが


teranoid&MC Natsackとは私がはまっている音楽ゲームbeatmaniaⅡDXの11作目の
beatmaniaⅡDX REDでgigadelicというちょ~かっこいい曲を作った人達?です!!


以前から発売していました・・・が!!
販売地域が不明でしたので、唯一分かった場所は夏と冬に東京ビックサイトで開催される
お祭り会場というものだけだったので半ば諦めてました_| ̄|(´・ω・)


あ、嬉しくて涙が(´;ω;`)


そして、悲しくて涙が・・・


だって、在庫ないんだもん!!! ・・・まぁ発売日が24日だったらしいからしょうがないかー
望み薄かったけど仮予約・・・


もう少し探してみたら・・・


オーバーグラウンド


最新作があったーーー
こっちは3月23日かぁ・・・でも在庫なし_| ̄|(´・ω・)


またしても望み薄いナァ・・・。*~(つω⊂*)~*。仮予約。

あ~あ、買えなかったらどうしよう
(´・ω・`)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-80.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/80-de388012
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

