サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
モンスターハンターが廃人化してた。  (2008/02/02)
はい、どーも月刊サンタのアバンチュールです。

バイトやらテスト勉強やらでRagnarokできなくてー。
んで、今ログインしようとおもったら、ね。あとはもうわかるでしょ

誰もみてないだろうけど更新しちゃいます・・・モンスターハンターポータブルネタで。
んーとはいっても大分間隔あいちゃってー。

と、いうかチマチマチマチマやってたら。
いつの間にかとんでもないことになってた。

動きは相変わらずへたっぴですが(*つД;`)
プレイ時間600時間強というなんというかー・・・アハハ。

知り合いにはやりすぎwwとかいわれてますが。そこのところどーなんだろお?

MHP


あぁ・・・封龍剣【超滅一門】がまずいのかな・・・?
んでも、ポータブルでもネットゲーみたいに。オンラインでできたらいいのに。ぶーぶー
あ、フロンティアやりなさいですって?

実は、パソコンのスペックが極めてアレなので。
ちょっとJOJOネタで説明したほうがわかりやすいー

サンタ「やー」

ケルビ「ズキューン(時は止まる!)」

ケルビ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」

ケルビ「そして時は動き出す・・・」


サンタ「げふ・・・。」

とまぁ、グラフィクボード?のせいで画面かたまってケルビに殺される始末なんですよー・・・w

かなり前の話ですが、これ以来フロンティアは触れもしてませんw

あ、あと本日やっと岩龍の涙をゲットしまして。

MHP2


イェーイ、ヴォルガニックロックできたよー!なんちゃってパンクガール(〃´ワ`)
それにしてもギターで殴るなんて。

そえば、新しいのがPSPででるんだってねー。買っちゃうのかなー?んでもバイトいっぱいあるんだよなぁ(笑


カテゴリ:モンハン日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-808.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/808-e3a38bcd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理者の承認待ちです
- -2008/02/04

