サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
special enagy(スペルあってんの?)  (2008/02/19)
バイト連勤でもーくたくた。

マジでばたきゅ~5秒前(MB5)という状態に陥って
喉もからからだしー。うーむ・・・何か飲もー・・・

何がいいかな~。きのうカフェオレの微糖かったら意外と甘くてにちゃにちゃしててー・・・。

あ・・・・っ

ちょっーと!!、こんな状況にふさわしい飲み物が!
リアルゴールド

元気チャージチャージ。さーぁ腰に手をあててグビグビの運動ーという脳内ラジオ体操を経て・・・。
あ、コレ美味しい

うーん・・・うーん・・・

チャリチャリチャリチャリ・・・ピッ・・・ガタン

さーぁ腰に手をあててグビグビの運動ー
いっちにぃ!さんしっ!ごーぉろく!しちっ!はちっ!

ぷはぁー・・・これ美味しいなー。

んでもさすがに2本は飲みすぎたかな?

ま、これだけ元気ドリンク飲んだらバリバリに働けるさ!

チャリチャリチャリチャリ・・・ピッ・・・ガタン

1


も~いっかい☆ ( さくらんぼ/大塚愛 )

さ~てお仕事がんばるぞ!

ふんふんふんふんふ~ん♪

ふんふんふんふ・・・・ぅ

ぅぅぅぅ…



・・・なんだか、気分悪い。




カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-809.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/809-8e479503
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

おまえ・・・・どこの子供だよwww
saKAge- --2008/02/21

え?!どこが子供っぽいの?!
サンタ- --2008/02/28

