サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
あ、早。(3月3日)  (2006/03/07)
先日、欲しいといってたCDの件ですが。

あ、早


・・・もう届きました。


仕事が早いって感動です。
早速CDレポ~★特に印象に残った曲のみ~><


1.gigadelic(original extendend)
⇒期待通りのスタート!!やっぱこれからスタートなのね!!曲は従来のgigadelic(IIDX RED)より音が激しくなって、MCが入った・・・!!ッて感じですね。すいません、私は曲評論家ではないので素直なフィーリングで感じたことしかかけません。


2.M.A.G.I.C speed ball(ft good-cool)
⇒メドレー方式なのね・・・gigadelicから急に曲変るから・・・曲の感想は、激ヤバです(((゜Д゜;)))
こういう曲大好きですヾ(゜∇、゜)ノギターの音が鬼過ぎ><


3.fellin&moovin
⇒テーテッテテテッテ♪テーテッテテテッテ♪テケデケデン♪(意味不)の音が印象的な曲・・・ダンスミュージックのTwilight Zoneを思い出してしまった(゜д゜)!?


(以下飛んで)


8.Love×2 song♪
⇒ボーカルが入ってる曲でした。teranoidさんの曲は強い音ばかりですね。これにボーカルが入るのも結構いいですね~(='ω'=)


9.SigSig(Raver Rose remix)
⇒SIgSig(HAPPYSKY)の重低音が強くなった感じです。。。


12.Pumpin Rabit Express(Ryu☆ vs teranoid)
⇒明るめの曲~><。でもなんかRyu☆さんの曲としては明るさ具合が足りないかな~って感じです。


13.SigSig(original extended)
⇒HAPPYSKYのSigSigのロングバージョン・・・それしかいえません。


相変わらず、つたないレポ・・・


いいの自己満自己満!!!!!!!!


GABBAが好きな方は買ってみたらどうでしょうか?

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-81.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/81-1557bd7e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

