サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
嗚呼・・・かっちん ~友達クエスト2部~  (2008/05/05)
お友達と一緒に友達クエスト 2部をやってきました。

かっちん


このクエストは経験地がおいしいので何回もやっちゃってます(〃´∀`)9
結構前のSSが残ってたのでじゃんじゃん更新~

と、いっても短いけど・・・!

かっちん2


かっちん3


えっとー・・・

この時すごいはらぺこでした(am2:45

ゲームの中でも食い意地はってます。

***********

リンク整理しました。

ふぉ様と大分さんのブログリンクに追加しました♪(* '-^)-☆


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-816.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/816-069ed8b8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

