サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
もう死んだほうがいいね自分 episode2  (2008/05/30)
2回目です。まず謝りますごめんなさい。
ものすっごい勘違いしてました

先日、拍手でこんな迅さんから『ブログ、リンクしてよ』ってコメントが来てまして。
なんだよもー。ちゃんとリンクしたのに・・・っておもってたんですよ。

それでまぁ、ちゃんとリンクはしていたのですが、告知の文章が・・・

1


とまぁ、ありまして。左のリンク欄をみてみると、迅さんのブログはあるのに大分さんのブログはないって・・・つまりい・・・














迅さんと大分さん・・・間違えた

ごめんなさいいいいいい(つд`)
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-818.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/818-6fd59450
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

