サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
レベルがあがるってゆう事・・・。  (2008/06/03)
98




一番最初のこんなころが少し懐かしく思える日々です。

そんなパヤパももうレベル98です。
いやぁ、ここまでレベルが上がって振り返ってみると、うん。

ローグはあげといてよかったと思うな
レベル70付近からずーっとスリッパいってたから、グレイトネイチャをたくさん砕いて、たくさんのいろいろな装備を手に入れることができるようになりましたw

んでもまぁ、グレイトネイチャ1コ1コ砕いていたころがほんっとに懐かしいw
200個(約1M)を砕くのに何時間かかったことか・・・!

んまぁ、ついにオーラロード。
転生とかは今は考えてないけど日々スリッパを狩ってお金をいっぱいためようと思います。

zz
<

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-821.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/821-1f6b7133
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

Lvうpお目でとー!
オーラになる頃には何M貯まってるんだろう(*´ω`)
雅- NAijnZeA-2008/06/11

ありがとー!でも誤字ってる(;´-`)

計算するとはじきだせちゃうけど、きっと右往左往でいくらになっちゃうんだろ・・・♪

100M?(ォィ
サンタ- --2008/06/13

