サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
IMAGIN モスコビア  (2008/06/19)
やー。モスコビア実装されましたね

いまさらですねー。

んまぁ、モスコビアかー・・・・。
また言ったこともないしどんな感じなのかはまったくわかんないなぁ・・・。

と!いうわけでモスコビアを全く知らない人間がモスコビアについて書いてしまうとどうなっちゃうんだろ?






んでもさすがに情報源はほしいなー・・・っというわけで今回、情報源⇒ [thd*]

んよし。まず

Q1.モスコビアってどんな町?

う、うーんロード画面からきっとこんな感じだとおもうんだよね。

1


あ・・れ?これフレイヤっぽくない?
まぁでもきっとこんな感じでしょ!

Q2.ダンジョンってどんな感じ?

うーん。動く島・・・でくじら島ね。んでそこがダンジョン?
じゃあもうみんなの予想通りでしょ!

2


あれ・・・?クジラってこんな生き物だっけ・・・?
クジラって足あったっけ?なんか変なトカゲにしかみえないぞヾ( )`ε´( )ノ

・・・・

・・・・

・・・・まぁ















1


わかるかボケー!
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-825.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/825-82aa4574
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

きらりと光るセンスを感じた
ちび- --2008/06/20

この後、くじらには足はねーよとの意見を頂きました。ただのへんなトカゲですね!!
サンタ- --2008/06/30

