サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記。(3月5日)  (2006/03/10)

・・・・・ごほん、ごほん。


今日はGvでしたね。

と、いうわけでGv日記!!


本日はセージで参加!!やっぱしセージじゃないとね!!


ま、まぁ、大変申し訳ないのですが!!
光り輝く円盤に連れ去られたせいで記憶がございません!!( 大嘘)


本日のGvは、な、なんとルシールさんが傭兵として参加!!
・・・かっこいいマントのパラディンになっちゃって


ま、まぁ、所詮私はクルセです
この現実をしかと受け止めましょう><


うろ覚えなのですが、この日のGvはV4を攻めてました(あいまい
V4の中に入った人達は(ERに)誰もいない~とのことで早速防衛。


今日はLPをWIZ地帯に張って、あとは前線でFWとディスペルといったことをしてました。
本日はディスペルをがんばってました!!


その光景。


その後、放棄してL2を攻めてました。
足が遅いので中がどうなってるかは確認できませんでしたが・・・


無事確保できたので防衛~。


その光景。


どこのギルドかは忘れちゃいましたが(汗
一度大規模な進入が来ましたが、ここの砦の形は複雑なもので・・・カタツムリみたいにぐるぐる回ってくる必要があるので割るのも大変そうですね;;


その後、L3?の名前のない家を攻める事に。。。
このギルドには毎回お世話になりますが、突破できません。
前にクルセやったときもボコボコにやられてしまったですしね><


一度、無詠唱ストームガストとEDP?グリムトゥースでPumpkin Headの方たちがやられたりと・・・・


これがプレイヤースキルというものでしょうか?
のへへんとしてる私には無理でしょうねきっと。


その後時間もなくなってしまい、V4のレースに勝つ事ができずに・・・
今週は砦取れませんでした(ザンネン


今回の反省点は特に無いです。
ディスペルって地味だけどがんばりますよ(´・ω・)b


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-83.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/83-f19efcd7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

