サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
むー・・・(3月7日)  (2006/03/12)

今日は、町田に買い物をしに出かけました。


 

とは、いっても、私の自宅付近に住んでいる人はいいとして、


ほかの人にとっては、町田ってどこなんだ(怒って話ですよね。


町田は東京です。。。


何をしに行ったのかというと、コンタクトレンズの購入です。
目が悪いので・・・


それにしても、コンタクトを買うときの少しの楽しみは、
ぼやけた視界(コンタクト未着用)からくっきりした視界(コンタクト着用した瞬間)が一番の楽しみです(どこの変態だ。


人の顔を見るときは、ぼやけた視界のほうが幸せを感じるときが多いですから。。。


眼科検診が終わって、コンタクト購入の時、お財布からお金を出すときに気づいたのですが!


眼科医から保険証返してもらってない!!


危ないところだったぁ(´・ω・`)


その後、大学の友達と渋谷で合流してお買い物~


特にうちは何も買いませんでしたがー・・・


渋谷の楽器屋でソフトシンセいぢり~


管楽器の音が出るBRASSとかー・・・
ちょっと前に書いたBLUEとかー・・・


ドラムのソフトシンセとかー・・・


おもわず、衝動買いしそうになっちゃった。*~(つω⊂*)~*。
でも、コンタクト買ってお金がなくなっちゃったよ~(´・ω・)


DTMマガジン買おうと思ったけど、発売日じゃなかったりー・・・
ちょっと散々な1日ー・・・


その後は家に帰ってごろごろしてたりー・・・


内容深いつもりだったのになぁ・・・(´・ω・`)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-84.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/84-3e6b9a69
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

