サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
今日も町田でお買い物(3月10日)  (2006/03/13)

今日も町田に行ってきました。


この一個前の日記も町田に行ってるー(´・ω・;ヽ)アチャー

まぁ、今回は自発的理由じゃなくて、誘われて、ですけどね。


お昼頃地元の駅に集合して、いろいろあったけど、電車でいざ町田(*´∀`)ノ


ていうかーこの日は雨だったナァ(´・ω・`)ショボーン


私含めて5人で行ったのですが、傘もってないのは私だけーΣ(゚Д゚;)


だって、天気予報見てないし、駅に行くまでは雨は降ってなかったんだもん!!


まったくこれだからよしずみは!!


と、言うわけで早速東急ハンズに行ってきました~


ちゃっかし、楽器屋に寄らせてもらったので、先日買えなかったDTMマガジンを購入。


その後は、いろいろなところ回ったナァ、便箋見てたりー、パズルみてたりー、ストラップみてたりー、ジブリのぬいぐるみ見てたりー・・・


あ、ほかにもこんなものを買ってゆきました。


おれんじ~


まぁ、アロマ系商品のアロマジャー(オレンジのかほり)です。


ほかにも、ラベンダーなどのハーブ系がありましたがー・・・


柑橘系がやっぱいい~ってことですよ(´・ω・`)


東急ハンズを後にして、え~っと店名忘れた;;床が不安定なお店に。。。


友達は何買ったかしらないけど、私は音楽ゲーのCD1枚買って終了ー。


では、なく!!


みんなでラーメンを食べに行きました。


ってか、あんたら、ザーサイ食べすぎだからーどこのオヤジだよーでした。


まぁ、人数が多かったとはいえ、付け合せの小瓶(満パン)にはいってたザーサイを全部食べちゃうとはー(´・ω・ヽ)


ブラックリスト確定?


いろいろ歩き回ったから疲れた一日だった。。。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-85.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/85-cff956bd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

稲山- --2006/03/13

