サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
久々のらぐなの日記。(3月11日)  (2006/03/13)
今日もアユタヤオンライン~(*´∀`)ハハッ

でも、やっぱりソロだからあまり書けない。。。


それと、倉庫のお餅がもうすぐで4桁になっちゃうー・・・(´・ω・`)ショボーン


クルセの革新的レベルアップを支えてくれたお餅がー・・・


いずれはなくなっちゃうものだから仕方の無い事だ!!前向きにいこう!!


まぁ、ボコボコやって。。。


91記念。


91になりましたー!!でも、オーラまで数字は近くなってもまだまだ遠いんだろうね~


それに今日は、sメイルが3個もでたしー。。。超満足(*´д`*)


そろそろ、でも、転生スキルの事を考えてもいいですか?


その後、バイトの休憩中にbeatmaniaⅡDX13 DistorteDの曲を聴いてました~


まだ、稼働中じゃないので、数曲しか聴けなかったけど・・・


大好きなTatshさんのThe Dirrty of Loudnessは聴けた~(*´∀`)b


感想~


はっきしいってヤバかっこいいですよ!!


機会があったら聴いてみてください~って。。。そんな機会ねぇよ!!って言われそう。。。

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-86.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/86-c2bd1e7d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

