サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記。(3月12日)  (2006/03/13)

今日はGvの日でした。


でも9時から途中参加(´・ω・)

ログインしたら、大急ぎでロザリー、ボロマント、回復剤をつんで


防衛しているらしいV4に。。。


んまぁ、やっぱり復帰組みに分類されるのでー戻るのは大変。
途中でやっぱし、7人くらいにボッコボコに。。。


分かっているのか!!四捨五入したら1対10なんだぞ!!・・・ゲフッ(´¬`)


ヒットストップで前にすすめないのに、ただ、ここでやられるのは悔しいから
回復剤連射。


でも、結局は時間の問題なのね。


2度目の復帰挑戦!!


今回はすんなりいけました・・・がっ


私がERに入ったせいで後続の人達は封鎖の目にあったと。。。。ごめんなさい><


その後、防衛に参加ー


その光景。


この後、大量のダンサーの叫びにやられてしまいましたー。。。ロキがやられちゃったのかな?
エフェクトきってるとよく分からない。。。


その後、準備してアスムEMCでV3に。。。ってここエンペのまん前じゃんΣ(゚д゚;)


エンペ周りにWoGがうようよする中、画面の左下にくろねこさんち~むまでEMCを!!


はたからみるとこんな感じなのね。。。EMCって


その後プロボックやらGXやら頑張って無事に割れたので早速防衛。


最後のころにRSLT連合さんの姿がッ!!


その光景。


とりあえず、その場から動かないようにしてブロボックを、


近づかれたらGX。。。RSLTさんの人達はとても耐久力が高く、強いです(;`д´)


それに、ものすごく楽しかったです。


ぼーえーせーこー


無事に防衛も成功しました。


次回もがんばろーっと

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-87.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/87-e7c14769
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

