サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
だらだら日記再開。(3月13日)  (2006/03/14)

今日の日記を書けるなんて幸せ・・・♪

それでは、いってみよ~


昨日はWoGの人たちと夜遅くまで会話してたので、
起きたのは、な、なんと15時Σ(゚Д゚;)ヒィィィィ


ロニさんとばじるんのコントを暫く見た後に狩りに出かけました。


行き先は勿論、アユタヤ-(´・ω・)


一日のノルマ20%を稼いだ後は、バイトー・・・


バイトに行く前にお腹が空くから久々にカップヌードル(日清)を食べたのですが、


なんか久々に食べると塩辛いー。。。(´Дヽ)


捨てるのも勿体無いので、母親に食べるー?ッてききましたが、いらないと言われました。


その後にこういわれました。


カップヌードルを健全な状態で食べないとは。。愚か者め


ビミョーに納得しちゃった自分は負け組?


腹ごしらえもままならぬままにバイトにー・・・


・・・


てか、今日、寒いよ!!


お話によると昼ごろ雪が降ったとか降らなかったとか・・・(´ωヽ)


厨房では、換気扇をまわしっぱなし、なのですが


換気扇というものは、中の空気(暖かい空気)を排出して外の空気(冷たい空気)を中に取り入れると言うものです。


・・・わかりましたね。


風邪引いちゃうだろばかやろーって感じです。


おまけにチーフは全然働かないしー(´・ω・)


あ、ただの愚痴になっちゃった・・・ごめんなさい


明日は飲み会なので楽しみだなー(*´дヽ*)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/88-b257dd75
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

