サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
タイトル思いつきそうで・・・(3月14日)  (2006/03/15)

とりあえず、レポ?


 

とりあえず、朝起きたごとから箇条書き~


今日は、いつもより早く起きましたよ。教習所に行くためです!!


でも授業受けにも自動車に乗るわけでもアリマセン!! ただ、今日は飲み会に行くから、今日の予約をキャンセルしなければならないのです(ダメニンゲム)


というわけで、教習所に。。。自転車でな!!


吹き抜ける風が喉を攻撃するー(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、到着しましたよ、教習所!!
中途半端な時間に着いたけどー・・・まぁ、そんなのいっか!!


てばやく、本日の予約を取り消しー・・・
予約をどんどんいれて帰宅ー(これぐらいやらないとねー・・・)


家に帰って、数分余った時間を・・・ネットサーフィンに!


こんなの見てました。


その後は、本日のメインディィィィィッシュ!!ですよ。。。


こんな事言ってしまいますと、教習所はあれですか?前菜ですか?


ジャングル人の博士様、ニトロ様、愛守様、キョコ様、染姉様、葵様の7人(自分含)


そう、人類は皆ジャングル人・・・(意味不明)


なれた足取りでカラオケに!!


もーぅ、盛り上がりすぎましたよ。。。


上がったテンションを文字じゃ・・・表せない。


(/´□`)/甲←髪を掻けあげながら歌う自分。何爽やかに決めてんだよ!!と怒られました(汗


個人的にm.o.v.e.のGamble Rumbleをキョコ様と歌ってた時が一番楽しかったりー・・・


あれま、文字で表せた!!


そんなこんなで〆は宇宙刑事ギャバンを熱唱?して、お店を後に。


うー・・・そういえば、4時間もいたんだっけ、、、外は真っ暗(´・ω・`)


居酒屋に行く前に、軽く腹ごしらえーっと言う事で、ファミレスにー・・・


うー・・・ファミレスで働いていると、どのメニュがー一番店員に負担がかかりそうだとかー・・・


分かっちゃうんですよね(´・ω・`)


分かるよ!!このグラタンは実はあまりつらそうじゃないってことに!!(´¬`)ゲフゥ


軽く腹ごしらえどころが殆ど満腹になってしまったまま、居酒屋『和民』に・・・


問題ないですよ、えぇ、19歳ですけど!!


違いますよ、お酒なんて飲みませんよ!!


ただ、フルーツや牛乳やらを和民の店員さんがお酒っぽくしてくれるのを飲むだけですから!!


(*´д`)c□カンパーイ


ここでも楽しい会話が続きましたが、文字で書けません!!


ワハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・


ただひとつ、恥ずかしい事があったのですが!!
お酒を混ぜる棒をストローと勘違いして口にぱくって咥えたことなんて書きませんから!!。*~(つω⊂*)~*。


・・・・ハハハハッハハハハハハハ


ひとつ分かる事は!!異常なテンションだったって事だ!!(*´∀`)b


その後、終電も近くなり想定していた通り、ニトロ様の家に・・・いくらなんでも、1人が住んでいる部屋に7人は入らないだろぅ!!


あ、家に着く前にコンビニで


噂のポーションを買ってみました!!


開封前


ペットボトルのじゃないけどねー・・・


中はこんな感じー・・・


開封後~


香水の入れ物カヨ!!


とりあえず、HP回復するものだそうですから、戦闘でもして・・・


ま、まぁ!!早速舌で味わってみる事にしましたよ。


(・―・;)ドキドキ


まずい、まずいって言われているその味を・・・ゴキュリ。


・・・・・・


 


 


 


OH,MY、GOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!


って感じの味(ごめん誇張表現)


うん、2度と飲むもんかーヽ(`д´)ノ


リヒタルの様子がほんのちょっぴり気になって、パソコン借りてログインしたのだけどー・・・


今になると、はっきり言って!!


ログインしないほうがよかったくらいだよ!!(怒)


いつの間にタイピングの主導権を握られて・・・あんな発言されるなんてー・・・


(犯人はキョー○とかキ○ーコとか○ョーコとかだから!!)


お隣のほうでは『ギルティギア・イスカ』で盛り上がってらっしゃって・・・(ノд`)


この盛り上がりは結局朝まで続きましたとさ・・・


さすがに、ちょっぴり眠いよ!!


6人すっぽり入って超雑魚寝!?


子一時間ぐっすり寝て、エネルギー全快!!になるわけがない!!


その後、染姉様と、葵様と3人で朝ギルティ・・・楽しすぎダヨ!!


実力が均衡して、いっつも体力の残りが1ミリのこらないくらいの戦い!!


盛り上がったわぁ・・・


でも・・・教習所に行かなきゃ行けないし!


みんなももろもろ用事があるみたいだし!


残念だけど、かいさーん!!でした!!


ふとした何気ない会話のときが一番面白かったです!!


またいつか遊びましょう!!

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-89.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/89-6da6c3b8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

