サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
奇妙バトン。  (2005/12/27)
なんだか、小娘のブログ見てたらバトン回されたので、

さっそく、うーん・・・バトンの動詞って何?

まわす?

する?

どっちでもいいかー
++奇妙バトン++



+まずはお名前を+

サンタ

+携帯のメモリー何件?+

21件(ぶっちゃけあとあと9人消してもいいと思う)

+知らない人に百万あげるって言われたらどうします?+

とりあえず、カメラを探す。(ドッキリカメラの可能性があるので)

+ブリはマグロになりますよね?+

眼科いってこい。

+枝豆乾燥したら大豆になりますよね+

眼科い・・ry

+人魚姫は今何処に?+

みんなのアイドルはみんなの心の中に・・・

+今まで会った衝撃的な人ベスト⑤+

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)5人!?5人かぁ・・・。5人・・・。

1人目:サンタ、あ・・・自分か⇒自分でも信じられない、完成された私という名前のキチガイ人間。自分で言うのもなんだけど、うちについてゆけば、必ず『笑い』と出くわす自信がある。

2人目:タル⇒最初は、みんなから信頼されてそうな、立派な人だと思ってたのに、中身は実はほにゃららら、そのギャップがあれだたかな?

3人目:アギト⇒タルと理由が近いけど、想像してたイメージとは、かけ離れているというギャップに驚いた。彼は本物だ。

4人目:雀荘から出てきた、ブリーフ1枚のおっさん⇒いやね・・・うん、彼は永久に私の脳から消えないでしょう。それほどインパクトのある人でした。

5人目:井沢教諭⇒高校の数学教師。いきなり、『この公式あぶねぇんだよなぁ~』といいだす。正直、アンタのほうが危ない、と思う

+回りを見渡して下さい。印象に残ったものはなに?+

フライドチッキィィンン

+メルヘン村ってどんな所?+

それなら、3丁目の田中さんの家のカドをまがった突き当りですよ

+味噌汁にご飯いれる?+

( ゚∀゚)<ニポジンバカデスネー(日本人馬鹿ですねー)

+去年爆笑したことは?+

毎日がネタの宝庫。多すぎてはかれない。

+今財布の中身はいくら?+

サイフの中はカオスフィールド。

+レシート入ってる?+

サイフの中・・・ry

+自問自答して下さい+

Q.∩( ´Α`)< 先生、「・・・」ってどうよ?
A.山田君、座布団10枚もっていきなさい(´∀`

+鼻かむときテッシュは何枚?+

テッシュって、鉄メッシュのこと?なにそれ?

+誕生日は平成六年三月二十六日ですよね?!+

若く見えるって事?うれしいね

+コンビニに欠かせないものは?+

メンソレータム(リップクリーム)と小岩井ミルクとコーヒー

+マクドナルドに欠かせないのは?+

ドナルド人形

+地球には○○が必要だ+



+牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいよ+

仮にも本当だったら全部牛丼(並)にしてしまえ

バトン・・・ねぇ、次誰に回そうかな?

あらかた、知り合いに回ってしまってるし・・・

あ、よく考えたら、私はアンカーか。
そうだった、忘れてた。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-9.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/9-04d6cd17
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

あざみさんがアンカーですあ?
バトンにアンカーさんあるのですあ~w
あやみ- --2005/12/29

テキトーに言ってみただけだったり;;
サンタ- --2005/12/29

