サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
人は人の犠牲の上に成り立ちます(3月15日)  (2006/03/15)
えと、要するに昨日の続きです。

内臓ぐるぐる・・・うー・・・気分が悪ぅ・・・


おまけにやっぱし眠い・・・


そんなコンディションだったけど、教習所いってきました。


前にも書きましたが、授業中は寝ちゃダメとの話のことですが、


さすがにこれは耐えられない~(´‐ω‐)。○zzz


その時左前の席のほうからバンッ!!!!!!!机を叩く大きな音がなった後、教官は低い声でこういいました。


『あれほど寝るなって言っただろ、今すぐ出て行け・・・』


・・・


ちょ・・・ちょ・・・めっちゃ怖いじゃないですか!!(((゚Д゚;)))


頬ずえしてたから気がつかれなかったのかどうか分からなかったけどあぶなかったよーセーフだよ~・・・


ある意味、彼が防波堤になってくれたお陰で自分が助かってるのですよね!?


その後は、ちゃんと集中して聞いてました(((゚Д゚;)))


ふぅ。。ドキドキしたじゃないかー(´・ω・`)


その後、サイゼリアでお昼ご飯ー(*´∀`)


ミラノ風ドリアおいしいよ~(*´д`*)


お腹いっぱいになった後、ゲームセンターアップルに、


本日はbeatmaniaⅡDX DistorteDの稼働日なのでちょっと覗きにー・・・


ってすいてるじゃないかー(*´∀`)


友達と一緒にバトルでプレイ~


やった曲は、


Heavenlly Sun(1st)


ALFARSHEAR(2nd)


Bloddy Tears(Final)


The Dirty of Loudness(EX)


と、やってみたかった曲だけをやってみました。


AKIRA YAMAOKAさんのiFURTURELISTやHeavenlly Sunもはいってたしー・・・


TЁЯRAのALFARSHEARも入ってたし・・・


なによりThe Dirty of Loudnessができたのがよかった!!


初めてだよー、あんな全部同時押しなんて・・・階段地帯は難しいし・・・


・・・でもかっこいい。。。


人がいなくなったらこっそりプレイしたいなー・・・


その後、ちょこっとクイズマジックアカデミーをやっていきました。


コレは、結構・・・燃えますね!!


またやっていこーっと


・・・流石に


疲れているのに


体調悪いのに


遊びまわるのは無理だったみたいー・・・(´・ω・`)


少し辛いよ~

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-90.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/90-e1d24938
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

