サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
諸行無常の・・・(3月16日)  (2006/03/19)
まとめて、更新します。こんばんは


はてさて、この日は教習所に行って来ましたよ~


今日は初めて車に乗りました!!


車の運転なんていきなり始めるものですか・・・っ!?


うだうだ、いってもやらされるものはやらされるんです~><


と、いうわけで助手席から運転席に・・・うわー緊張する!!


えーっと!!まずは、シートの調整をして;;シートベルトをして;;ブレーキを踏みながらエンジンかけて;;次は・・・っ;;次は・・・あ!!ギアをドライブに入れて;;サイドブレーキを下げて;;


頼むからもう少し落ち着け。私


と、いうわけでブレーキを足から離して出発と思ったら;;


勝手に進むじゃないかー!!


しまった、コレはオートマ車だった;;;


そんなこんなで運転開始!!


四角い教習所内のコースをグルグルするだけなんだけど;;


時速20km以上が怖い(((゜Д゜;)))


まじ無理だから~>ω<


そんなこんなで1時間運転しましたよ!!


もう緊張して喉がカラカラ(;´д`)


ホントにしっかり運転できるようになるのかなー?


その後、家に帰ってブログをいろいろいじってみましたよ!!


まぁ、変化は見て分かるでしょ!


まだ、真っ白だけど、


キャンパスは白いほうがいいのです(意味不明)


あぁして・・・こうしてぇ・・・夢はふくらむばかり(´・ω・)b


変化で再び思い出しましたが!!


ココだけの話(ボソッ


Cook Doの麻婆豆腐がおいしくなりましたよ!!


ほら!やっぱし!


クックドゥーのサイトみたらおいしくなりましたって書いてあるじゃん!


クックドゥー


最近までマズーだったのは今の発展への伏線だったのだーw


ん?なんだか今日は言いたい事がこんがらがって来た;;;


要するに・・・


今すぐマーボ食べなさい!!ッてことで

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-91.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/91-353c1b40
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

