サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
リヒタルゼン日記。(3月17日)  (2006/03/19)
今日はリヒタルゼンとかかわってからのお話。

リヒタルゼン!実装しましたね!(今更)


リヒタルゼンの楽しみは豊富な経験値と高価なアイテム。。。


みんなが来る理由も分かるかもね~


でも、そのダンジョンに入るにはクエストを済ませねばならないと、いうわけで


早速はじめました・・・が!!


人の動きなどで自力でやろうとしていましたが、流石にだんだんわからなくなってしまったので


サイトを見てがんばろう;;


まずは、リヒタルゼンに行かないとねー


うーんと空港から飛空挺に乗って・・・


降りて歩いて、


お兄さんにリンゴセット(20z)を払って・・・


着いたー!!


なんだか違う?


ん?間違えたかな?


はてさて、冗談はさておき、今度はちゃんと着きましたよ


リヒタルゼンのクエストを済ませている間にちゃんと観光もしましたよ~


観光?


う~ん・・・いい像だっ!!


早速クエストスタート!!


う~んと・・・いっぱいあるナァ


よくわからないけど、ギルチャで通行証を手に入れたほうがいいというのがバンバン流れるので


通行証クエストをー!!


実は先日、アギトの通行証を借りパクしてしまったので;;;


クエストをすすめるのはひじょーに楽でした。(ごめん!ちゃんと後で返すから)


ホテルと貧民街往復で疲れるー


そう、ホテル!ですよ。


ラグナロクには旅館しかなかったのにねー;;


みんなまっすぐ進んでクエスト進めているのに、自分だけふらふらー


ほてるー


 


そういう事を言うときは


自分の立ち位置を気にしたほうがいいと思うよ!!


ほてるー


 


Σ あれまッ!!


中に入ってみると・・・


ほてる~


ダブルベッド(*ノノ)


なにやってるんだろう・・・クエストすすめなきゃ


マクとダイガツとの会話を進めていよいよジュノーへ


ジュノーの図書館にいるらしいのでさっそく寄り道なしでレッツごー


と、思ったけど、ジュノーにある本を思わず全部読んでしまった。


クエストー


くえすとー


クエストー


くえすとー


クエストー


多分、アンタの見解は間違っていない。


ほかにも色々な本があったのでチェックー



くえすとー


ん・・・ラブレター???


くえすとー


・・・


そんな分がずらずら続いて・・・


 


くえすとー


あんたなにいってるの(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



くえすとー


・・・


 


くえすとー


だってさ。


てかあんたお金が無いわけないじゃないのさ!!


くえすとー


またホルグレン・・・


くえすとー


・・・真実はそうだったのか!


ま、まぁ、そんなアホなことしてないで


さっさと、目的の友人の日記を取って


マクとダイガツのもとにー


2人に話しかけてー・・・


ダイガツに会いに行ったら!!


・・・ダイガツ死んじゃうのかよ!!!


なにこの悲しい話!!!!!


後味わるぅ(´・ω・`)


まぁ、通行証ももらえたし、経験値も14パーセント(1,4M)もらえたからうれしかったよー


。*~(つω⊂*)~*。


その後、研究所潜入クエスト!!


SSあまり取ってないので通行証のときのように色々かけませんが


最初はクエストの進め方に戸惑いましたが!


わかると、面白いです!


なんだか探偵ゲームやってるみたいだったし!!


その後、無事研究所にいけるようになったので突入!!


最初に会ったのがマジシャンDOPでした。


ってか何!?


リヒタルゼンって敵強くない!?


この後、あった商人BOTはそこそこ攻撃力あるくせにメマーがうざいし・・・


アーチャーBOTは攻撃があたらないしー・・・


ソロだとおいしくないかもねー(´・ω・`)









 


 

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-92.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/92-1451a0ef
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

はやく連れて行ってくださいzzz
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/03/20

なら誘ってくださいzzzz
サンタ- --2006/03/20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。