サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
またしても。(3月18日)  (2006/03/22)

またです。。。ホントにまたですが


結婚SS


結婚しました!!

出会いから告白、結婚まで1時間もたってない
まさにスピード婚でした!!


まぁ、ちょっとスピードありすぎて、逆にせわしなかったかな・・・


みんなからお祝いを貰いましたが、


特に印象的だったのは・・・


お祝い?


なんで鋼鉄?


ま・・・まぁ、折角なので貰いましたよ;;


その後、ポタでいろいろ回っていき


誰かがぼそっとこうつぶやいた


『よし、ここでいいか・・・』


何をするのかと思ったら、


お祝いの品だ!


な・・・?


 


 


お祝い!?


一気に参列者が増えました。


モンスターも祝ってくれましたかそうですか


その後、アユタヤでバンジーを適当に・・・


(てっきりみんなニブルいくつもりなのかと思ってはりきってしまったではないかー)


記念撮影。


記念撮影


ウィスさん・・・変な嫁ですがこれから、よろしくお願いします。


とまぁ、この後溜まり場にもどってログアウト・・・・


だって、この結婚式やったの2時だよ!!


もう眠いって~><


実は先に教会に入っているいるな事をしてました。


 


 


・・・


アンタはなにやってるのさ・・・



結婚


結婚


(睡眠中)


( ´○`)~*


ログインしても、当然ウェンディングドレスは脱げないまま~


1時間も待つのか~(´・ω・`)ショボーン


でも、溜まり場にいれば誰かしらいるので暇ではなかったなぁ


ウェンディングドレスを脱ぎ捨てたら早速アユタヤへ、


いつものタムラン狩り~


経験値47%⇒80%まで増やしました!


今日はちょっぴり挑戦しました!


タオグンガに!


ソロでは初の挑戦ですよ!!


結果は・・・


負け!


負けました!


まぁ、ボスの中でもあまり強くないとはいえちゃんとした準備などをしないと勝てないという事だね!!


(準備しても勝てることすら怪しいですが)


その後、バイトに~


やっぱ土曜日は忙しい、忙しい;;


だいっ嫌いなサイドイッチとエビフライがたくさんでるわでるわ・・・


ロイアルホスト勤務です。


ロイアルホストでお食事をなさるときは


揚げ物系をいっぺんに頼まないでください><お願いです!


ホントに大変なんです!


特に神奈川県の南林間店では揚げ物を注文しないで・・・ゲフッ


(#`Д´)=○)゚3゚)


あと、油交換するときに、


目に油が入りました。


うん、それだけだよ

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-93.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/93-c952f13c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

こちらこそ分けの分からない奴ですがよろしくお願いします(´・ω・)
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/03/22

こちらこそよろしくですー(以下エンドレス?)
って、読み返してみたらアユタヤでバンジーってなってる・・・
バンジーするのはウンバラだっ!!
・・・病んでるナァ。
サンタ- --2006/03/22

最初の婚約は俺もスピード電撃婚約
貝柱- --2006/03/26

Y氏?Y氏なんですか!?
サンタ- --2006/03/27

