サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gv日記(3月19日)  (2006/03/22)

はてさて、今日のGvのお話を書きますよー

今日は、クルセで行こうとしてましたが、突然


『ダンサーででないの?』


といわれ、う~ん、そうだねぇ・・・


少し考えた結果、ダンサーで出ることに!!


と、いうわけで本日のスタートはL1のNova Eraさんからでした!!


が!!


中は無人。


と、言うわけで早速エンペを割って防衛をしくことにー・・・


初めてロキができるかなっ!!と期待に胸を躍らせてましたが、


ダンサー1人(自分)とバード1人・・・


今日は人数足りないのね(((゚Д゚;)))


WIZも2人だけだったし


と、言うわけでロキの叫びではなく、ブラギの唄と私を忘れないで・・・で防衛です!!


防衛~


しばらく防衛していたら、後ろのほうでエンペ殴られてる~(汗


と聞こえてきました!!


ってほんとに殴られてる!!


どうやら防衛ライン裏でEMCをされたようです。


当然、あっけらからんと割られてしまいました><


その後、リベンジに!!


序盤はくろねこさんち~む★との防衛ライン裏でのEMC勝負が熱かったです!!


その後、ロニさんがライン裏EMCいくよ~っときました。


って裏に行けたのカヨ!!!


EMC戦


いやぁ、叫びまくり;;


この後。割れたので再び防衛!!


防衛中にチェイサーが抜けた~って来ました。


チェイサーのチェイスウォークってサイト、ルアフ効かないんですよね;;


範囲系の魔法で勘であてるしか・・・


と、まぁ、それは後衛の人達に任せて、うちは忘れないで・・・をしてました!!


と、ここで


くろねこさんち~む★がEMC発動!!


(((゜Д゜;)))


チェイサーがマスター??


またしても、あっけらからんと。。。


その後、いったん離脱した後、もどってきたらV3にいました。


落ち着くひまもなく、EMC発動!!


来てみればエンペのちょ~近く!!


人数の差もあり、すぐに割れました!!


その後、防衛しました。


っとここでロキができ、防衛しきれるかな?と1人思ってたら


外には、Wild glassさん,Alchemist of steelさん,Sangrealさん,名前の無い家さん


と強豪揃い(((゜Д゜;)))


こ、これはまずい;;;


まぁ、あっけらからんと防衛が崩れて名前の無い家さんがブレイクしました。


この後、クルセにccしてV3にいってみれば、


防衛ラインが崩れてる・・・


でもエンペまわりでの防衛が厳しく、ブレイクすることはできませんでした。


(まぁ、GXクルセだから割れないけど・・・)


その後、時間も無くなっていきV1レースに参加!!


焦りも生まれる中なかなかブレイク・・・とはいきませんでしたが


残り時間約2分でWoGがブレイク!!


 


ブレイク?


・・・な、なんで真っ黒Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)


あ、うちのパソコンの時計大体3~4分くらいはやく進んでいるのですよ


その後、誰も来ないで~><ッて思ってました・・・


結果は・・・・ッ


 


 


 


 


 


 


 


 


だめでしたー


本日の反省として、ちゃんと命令を聞くこと・・・ですね

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-94.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/94-436d7e57
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

