サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
リヒタルゼン日記 その.2(3月20日)  (2006/03/22)

今日もいろいろやりました。

今日はまったりとクルセでソロ狩りでした。


本日は経験値を80%⇒05%にしました。


要するにレベル92になりました。


(レベルアップの瞬間のSS取り逃した~)


その後、たまり場に戻ったら、みんなでリヒタルゼンのクエストやろ~っとのことで


一緒についてゆきました。


今回はセージでやりました!!


流石に1回やったので研究所潜入クエストは楽チンでした!!


その後、初めてやる研究所クエスト。


要するに話の概要としては・・・


謎が多いレッケンベル社の研究の謎を暴け!!って感じですよ。


ウィスさんにやり方を教えてもらったのでサクサク進む~♪


お話としては、ちょびっといい話・・・?って感じでした


終わりのシーン


でも!でも!


報酬の紫箱がうれしいです(*´Д`)
(感動が台無し)


その後、ウィスさんに頼んで、通行証クエストもやりました!!


マクとダイガツの話を進めていざジュノーへ・・


図書館にむかってテクテクテク・・・


図書館は・・・?


・・・なんかちょっと違う。


あと、先日見た図書館のラブレターを再び見たら


愛って・・


天女さんということ違う・・・


結婚キャラと未婚キャラだというセリフが変わるのかな?


ジュノーポタがあるだけでこんなに楽になってしまうのか~


今日も図書館でのSSばっか(´・ω・`)


最後になんか絵になってた光景のSSを・・・


なんか絵になってる光景

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-95.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/95-92e1cd5d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

