サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
生体研究所初潜入!(3月21日)  (2006/03/23)

本日は久々のペア狩りをしてました。



本日はウィスさんと狩りにいきました。


行き先は生体ダンジョン2Fです!!


ここはお金がもうかるとの話ですが・・・果たしてその実態は!!


次週に続く!!


(#`Д´)=○)゚3゚)


注意!


生体研究所に到着!!


次々と襲ってくる1次職DOP達!!


基本的に殆どの敵が一撃で死にますが・・・


突如現れたアサシンクロスDOPには困った困った;;


人盾つけても大ダメージですし、ソニックブロウがこれまた痛い;;


でも経験値100kってすごいですよね


タムランが約4kだから・・・


25匹分!?


お、恐ろしい;;


生体研究所3階は、これが雑魚敵だから・・・狩れればおそろし経験値の獲得につながりますね


それと、生体研究所2階!!


おそろしく、武器、防具がでますね!!


武器ははずればっかだったけど、


sシルクローブが出たのが嬉しかったかな~><


その後、1次職BOTの大群の中にアサシンクロスが混じってって、全滅;;


生体研究所デビュー戦はちょっと不完全燃焼で終わってしまったようだー


生体2Fにて・・・


その後、ワガママを言って城に連れて行ってもらました。


やっぱし、城と比較すると生体研究所ってものすごくおいしい・・・


でも私的には城のほうが好きですね。(楽だから)


それに、エルニウムとかオリデオゴンとかもでますしね。


その後アユタヤソロなどをして


本日の経験値は5%⇒30%とぼろもうけ~


やっぱペアはいいなぁ。。。


また、ウィスさん誘ってね!!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-97.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/97-2f86e9b2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

こちらこそ~連れてってくださいな。
シルクのお金渡すのはもうしばらく待ってくださいなorz
うぃすくれいあ- --2006/03/23

また、どこか行きたいけど、誘うキャラじゃないからよろしく!!
サンタ- --2006/03/24

