サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
我、黙々独狩也(3月22日)  (2006/03/23)

今日は、ソロ狩りしかしてない・・・ー!!

なので、端的にお伝えしま・・す?


行き先は勿論アユタヤ


狩り!狩り!狩り!!!


本日は経験値を29%⇒50%と、いつもどうり増やしました。


それに加えて本日はDTMをしてました。


先日購入したDTMマガジンについてたDVDをパソコンに取り込んでみてたりー・・・


ループシーケンスをひとつづつ聞いて、さっそく新しい曲を作ってみました。


前回はさわやか系だったので


今回はバリバリロックでいってみました。


うん、できた(早


今回は23.053sec・・・


要するに23秒!!


まぁ、まだましな方だよ!!


今回はループ機能だけじゃなくて、ソフトシンセを使ってみましたし・・・


多少は進歩したもん!


作った曲を聞いてみたいか?


250KB以上はアップロードできないの・・・!!


まぁ、うん・・・そういうこと


書くこと無いナァ


あ、明日はteranoidの『OVERGROUND EDITION』の発売日だね~・・・


TERANOID OVERGROUND EDITIONの特設HPに飛びます
(↑キョーミあるかたは見てね!!視聴もできるから!!)


楽しみだなぁ(*´ω`*)

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-98.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/98-972e51d8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

