サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
TERANOID OVERGROUND EDITIONレポ  (2006/03/23)

タイトルの通りCD来たのでレポ~


ホントCD来たときははしゃぎすぎて子供みたいでした(汗


C~D

序章
1.TERABIENT#2


underground editionのterabientの続編・・・?なのでしょうか


と、いうか、語りですね;;;


――あの日


世界が壊れてしまった日
「私」は生まれた


・・・(以下略)


とまぁ、声優さんの声らしいですけど、声優に詳しくないので
名前聞いてもだーれーでぃすか?って感じですね


 


第一章「羽化」
2.静かの序曲~BE STILL~


いきなり、歌モノ?


前回のunderground editionと比べて歌が多いのかな?


相変わらずの強いバスドラムの音はさすがteranoidさんですね。


誰が歌ってるかわかりませんが、この声好き~


3.SDITP


明るいNatsackさんの声が印象的な曲!!


Natsackさん大好きですよ~


聞いてるうちにだんだんノリノリになれる曲です!!


4.MAD MATERIAL


インストです


Ryu☆さんらしい、曲ですね。


7分の長丁場を忘れられるくらいカッコイイ曲です!!


5.PUMPIN'RABITT EXPRESS


underground editionにはいってた曲のリミックスですね。


より、ダンスミュージックぽくなったって感じでしょうか?


 


第2章「烈凍」
6.TERABIENT#!


語り・・・その2?
あのー「殺してやる!!」とか聞こえるんですが・・・


曲としては、トランスっぽいのかな?
4分くらいから後が好きです。


7.ESTLIX


gigadelicっぽい?インストですね。


やはり、後半がかっこいいです。


8.傷


あ~なんか聞いてていいわぁ・・・。


なんと、いうか・・・曲がいいんですよ!!


 


第3章「再生」
9.A POSITIVE ORANGE


序盤の数秒・・・語りですね。


あんまし。。。好きじゃないかなー・・・


10.CUNNING


ギターの音がかっこいいですね(汗


もしや・・・と思ったらやはりgood-coolさんでしたか;;


やはり、こういうギターの音は好きー(='ω'=)


11.HORIZON


ⅡDXREDのHORIZONがそのままロングになった感じですねぇ。


元の曲も好きだったので嬉しいです!!


でも・・・最後、なんか必殺技はなってません?


またしても自己満足のつたないレポです!!


初回版なのでなんかカード付いてきましたw


とある女性がうつったカードでした。


teranoidさん?なのでしょうか?


長い黒髪で日本人女性らしいですね。


でも!作る曲に外見は関係ないですよね・・


以上レポでした!!


 

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-99.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/99-169e62c3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ぃょぅ(*´ω`)ノ

ただ それだけだ

ウォンチュー
ネメ- 7vb6lh0.-2006/03/25

(*´∀`)ノ
サンタ- --2006/03/25

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

sagami- JalddpaA-2006/03/25

