サンタのアバンチュール > 過去ログ
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
昼ごはん  (2008/08/15)
朝


              グラタン焦がした
カテゴリ:ためいきの橋
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-829.html
意味もなく  (2008/08/12)
いみもなく
うるせー。毎日ミンミン聞きながら仕事してるだよばか!



友達がペンタブいらない。じゃあ頂戴でもらいました!
とまぁ、いくらパスタのお湯を沸かす時間で作ったとはいえ・・・
まぁ、ペンタブになっても一歩先の質へ・・・とはいきませんよ。

絵はヘタっぴだけど、絵を描くのは嫌いじゃないので。
これからのお絵かきライフも楽しそうです。

小学生じゃないけど絵日記とか。
夏休みの宿題のトキ好きだったしねヾ(  `ε´)ノ

カテゴリ:ためいきの橋
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-828.html
アホでしょうか?  (2008/06/28)
1


プロの十字路のどまんなかで こんなアホな露天 をやってるのを見つけたら、ぜひ買ってください。

ラインナップは、

催眠術師の杖
催眠術師の杖
催眠術師の杖

の3本だてです(〃´ワ`)



カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-827.html
